Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

石井監督、お前が言うな。

鹿島の監督 石井正忠さんがこんなことを言って、お前が言うなという
扱いを受けていました。この発言です。

 あと最後に、村上(伸次)主審にお願いしたんですけど、鳥栖の戦術かもしれませんがゴールキックの時にあれだけ時間を使って戦ってくる、と。ああいう状況ですと、なかなかJリーグ全体のレベルも上がっていかないんじゃないかと。できるだけピッチの中にボールが入った、そういうエキサイティングな試合をサッカーファンの方は見たいと思うので、もっと早い段階で相手GKに対して早いリスタートを促していただければ良かったんじゃないかと思います。そこが非常に残念に思います。

こういうことを続けていくと、Jリーグの発展というのは遅れてしまうんじゃないか、ということを村上さんにお願いしました。レフェリー全体にお願いしたいということを要望しました。

まあ鹿島の監督がこういうことを言うのはちゃんちゃらおかしいですが
私は実際に試合を見たわけです。

で、私が見て驚いたのはもっと早い段階で相手GKに対して早いリスタートを促していただければ良かったんじゃないかと思います。

この部分で、確か74分ごろに林はイエローを提示されています。
これより早く・・・と言いますが、十分早いわけです。
こんなとこに文句を言うなら、あの情けない試合内容を反省する弁を述べろよというw

もっといいますと鳥栖の戦術かもしれませんがゴールキックの時にあれだけ時間を使って戦ってくる、と。ああいう状況ですと、なかなかJリーグ全体のレベルも上がっていかないんじゃないかと。できるだけピッチの中にボールが入った、そういうエキサイティングな試合をサッカーファンの方は見たいと思うので、

と仰いますけど、私が見てて一番萎えたのは


サッカーブログ用動画01

このシーンですよ。
なんなんすかこれw
本当にこの1プレーだけで先程のあなたの発言、お前が言うな。

石井監督、相手のことどうこう言う前に自分たちのプレーをなんとかしないと。
ちょっと勝てないと相手に愚痴りだす敗者の監督ほど情けないものはないです

正直、ああまだ監督として若いなってことがこの一件だけでも露呈してくれて
ありがたいですけど。

というわけで来週の仙台戦、鹿島だから流石に修正してくるだろうと
思う人は注意ですね。

試合内容もフィッカが褒めるほどの内容では決してなかったですから。