Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

totoにはいくつか種類があります。

totoの種類

 

まずBIGとは呼ばれる、最高6億円の当選金があるもの。
BIGにも種類があるのですが、BIGはどんな種類のものも
予想はコンピュータがランダムに選んだものになります。

このブログは予想をするための情報などを取り扱うので
このBIGについてはこれ以上触れません。
かつ私はおすすめしません、あまりにも確率的に期待できない。
そのお金でおいしいもの食べれたんじゃ・・・とか思っちゃいます。

私はみなさんが予想するうえで参考にするために
サッカー関係の情報を取り扱うので
私の言うtotoの予想とは
J1リーグの9試合とJ2リーグの4試合を予想することを基本とした
普通のtotoのほうになります。

場合によっては mini totototoGOAL3と呼ばれるものも
取り扱う場合もあります。

 

しかし基本的にやる価値がないので mini totototoGOAL3
取り扱いません。


理由は後ほど述べます。

 

また海外の試合を対象としたtotoもありますが、
このブログでは基本的にはtotoに関してはJリーグのものを取り扱います。

 

次の記事です。

totoの賭け方