読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

なぜ基本のtoto以外は買う価値がないのか。

 

では基本のtoto以外の「mini toto」や「toto GOAL3」はどんなくじでしょうか?

mini toto は提示された5試合の試合結果を予想するもの

toto GOAL3は提示された3試合のスコアを予想するもの

です。

 

しかしブックメーカー(海外のtotoのようなものだとお考えください)
では自分の好きな試合を予想できます。
これは実際に賭ける側に立ってみると圧倒的な差です。

 

 

では少し実際に賭けることを想定してみましょう。

これは実際の来週のmini totoです

 

f:id:tiroru17:20160807044535p:plain

 

この5試合の予想をするのと

 

f:id:tiroru17:20160807044629p:plain

 

 

この9試合から5試合選んで予想するのはどちらがいいですか?

後者に決まってますよね。

 

 

実際はこんなものではありません。
ブックメーカーではもっとたくさんの選択肢がありますし、
1試合からでも賭けれますし、勝敗やスコア以外にも
たくさんの賭け式があります。(賭け式とは賭けの種類のことです)

 

 

例えば勝敗もスコアもわからないけど、この試合は点が3点は入りそうだな
と考えればトータルスコアOVER2・5などの選択するとよいでしょう。
これはその試合が両チーム合わせて3点以上入れば当たりということになります。

 

また賭ける金額も100円が最少単位ですが
ブックメーカーではもっと小さい額からもできます。
自信がある試合一つに数万円以上掛けるようなことも容易です。

 

 

ただし、ブックメーカーにはキャリーオーバーのようなシステムはありません
ただmini totototo GOAL3などもキャリーオーバーはありません。

キャリーオーバーが貯まっている時、もし予想に自信があれば
基本のtotoを買うとよいでしょう。

 

ただし、キャリーオーバーの場合、他の人も積極的にお金を使って

当てに来るので、当選数は多くなるのが実情です。

 

またtotoGoal3も3点以上の得点は3を押さえておけばすべて当たりという利点も

あるにはあります。

 

 

totoのいいところは誰でもすぐに買えるとこですかね。

もちろん18歳以上からですよ。

 

 

次の記事です

totoはブックメーカーに比べて当選金はどうなのか?

広告を非表示にする