Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ネッテラーで本人確認をする

それではサインインしましょう
サインインすると恐らく右側に

f:id:tiroru17:20160811233908p:plain
口座のステータスという部分があるはずです。

この部分は最初「未認証」となっているはずです。
本人確認をすると、「認証済み」に変わります。

そして

f:id:tiroru17:20160812011833p:plainこんな画面が出ているかもしれません。
出ていなかったら左側にナビゲーションがあって
口座とか設定とか、サポートとかクリックすると出るかも。

ネッテラーはその他のオンラインバンクと同様、本人確認をしないといけないので
していきましょう。

セキュリティの質問を作成します

好きな質問を選んでその答えを書きます。
これらは前回にも書きましたが、必ず控えておいたほうがよいですよ。
回答は半角英数字でお願いします。

2段階認証というものがありますが、面倒なのでおすすめしません。
安全を重視するかたは設定してください

そして、本人確認書類をアップロードします。
運転免許証、パスポート、IDカード(顔写真付きのマイナンバーカードや
住基カード)のうちいづれかひとつです。

これらのデータはブックメーカーに登録する際にも使うことになると思います。

書類のタイプと番号を入力して続行します。
ただし住基カードなどに番号がなければID番号はnoneと入力しましょう。

もう一度身分証の種類を選択します

f:id:tiroru17:20160812013145p:plain
既存の画像をアップロードを選択し、画像をアップロードします
ウェブカメラを利用してもいいですし、
スキャナーなどでデータとしてパソコンに取り込んだり、
カメラで撮ってでもいいです、データとして取り込みましょう。
とにかくアップロードできるデータとして用意してください。

本人確認には2~5か営業日かかる場合があります。
この手続きが完了すると、ネッテラーで入出金が可能となります。

本人確認後ですが
ネッテラーには報酬ポイントプログラムというものがあります
ポイントカードみたいなものですね
興味があれば簡単ですのでクリックしてみてください。

次の記事です

tiroru17bookmaker.hatenablog.com

広告を非表示にする