Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ネッテラーへ入金をする

ネッテラーにサインインしたら

左側のナビゲーションに入金とあるはずです。そこをクリック。

f:id:tiroru17:20160811234614p:plain

このような画面が出るので
(日本で発行されたクレジットカードは使えないはずですので。)
クイックバンクトランスファーを使い入金します。

以前は他の方法もあったのですが、一時休止中のようです。
使用する通貨の設定によると思いますが最低入金額は5ドル相当ですかね。
ただこのあと入金するブックメーカーの最低入金額のこともあるので
30ドル相当は入金できるような額を入金した方が楽ですかね。

入金額を入力して、続行をクリックします。
すると
入金手続きを完了するための必要な情報が表示されます。
あなたの名義の銀行口座から、画面に表示された銀行口座に送金をして
入金手続きを完了させましょう。
振込はATM、オンライン銀行などです。

振込先はゆうちょ銀行かジャパンネット銀行
現在は選択できるようです。
仮にゆうちょを選択したとします

f:id:tiroru17:20160812023908p:plain
上の画像の赤字の所は注意してください
振込人のところに照会番号をいれないと、(通常はあなたのお名前を入れるところです)

入金処理が遅れてしまいます。

また入金の度に振込先が変わる場合があるので、必ず毎回確認することと、
1週間以内に入金しないと入金手続きはキャンセルされてしまうことにも注意です。

またネッテラーを14か月以上の間利用しないと、
休眠口座手数料が取られるので、長期間利用しない場合は残高を引き出しておく
ことをおすすめします。

 

広告を非表示にする