Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

スクリルへ入金する

スクリルにログインしましょう
ログインをしたら右側にUploadをクリックします。

f:id:tiroru17:20160812051611p:plain
Manual Bank Transferを選択し、金額を入力をします。
(クレジットカードはブックメーカーを利用する場合使えないと思ってください)
入力を終えたらContinueをクリック。

換算された振込金額と、振込先の国内口座が表示されるので
メモしておきましょう

銀行振込、ATM、ネットバンキングなどを利用して振り込みます

下の方にオレンジ色で振込先情報が書いてあると思います。

Beneficiary 振込先
Bank details 銀行名
Account number 口座番号
Bank Code 銀行コード
Branch 支店名 (Branchが支店と言う意味のようです。)
Branch Code 支店番号
Amount 振込金額 (通貨はここで変換されます。)

金額に誤差があると着金に問題が起こるので、注意してくださいね。

三井住友銀行の口座を使用する場合は手数料がかかりません。

また振込の際に振込名義人にID番号を名前の後に書いておくと手続きが
早まります。

数日後にはスクリルに金額が反映されています。