Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

スクリルの本人確認をする

スクリルでの本人確認をしていきましょう。

クレジットカードやデビットカードを登録した場合は必要ないのですが、
ギャンブルの利用がある場合、Skrillは利用や登録を認めていません。

なのでアカウント開設後に早めに本人確認作業をしてください
本人確認がなされていないと、利用金額に制限や出金が出来ない等、不都合が生じます

Contact usの問い合わせフォームより、必要な確認書類を送信します。

まず以下の2種類の書類を、アップロードできる状態にしてください
カメラ機能をつかったり、スキャナーなどで取り込んだりとカラーの状態で
保存してください。 ファイル形式はJpeg、bmp、gi f 、p n g、pdfなどが
認められています。

書類は2種類必要です。

1つ目は写真付きの身分証明書で、
運転免許証、パスポートの写真ページ、住基カード、のどれかひとつ。
運転免許証や住基カードなど裏表必要です。

2つ目は住所を証明するもので、自分の名前と住所が書かれている過去3か月以内に
発行された(発行元が明記されていて、発行日付が記載されて確認できる物)
以下のどれか1つのカラー画像です。

公共料金の請求書(携帯電話を除く)
銀行取引明細書(PDFファイルであっても必要事項が載っていればOK)
市区町村の発行した住民票

それでは用意ができましたら、

f:id:tiroru17:20160815032101p:plain

右上のHELPをクリック
続いて
下の方にあるContact us をクリック

f:id:tiroru17:20160815032328p:plain

入力フォームが出たら

Categoryは、My accountを選択します

Problem withで、Verificationを選択します

Your messageの欄に、IDと名前を書いて、その後に、

The A image of as identification in order to confirm my identity, and then send the image of B as address verification documents.

と書きます。 先程用意した画像を身分証明として送ります。ってとこです。

Aには運転免許ならDriving License、パスポートならPassport、
住基カードはBasic Resident Register Card とお書きください。

Bには公共料金請求書ならUtility Bill、銀行取引明細書ならBank Statement
住民票はCertificate of Residence と書きます。

さて進んで upload a document をクリックして
用意した画像をアップロードしていきましょう。

ひとつひとつアップロードしていき終わりましたら
Send Message をクリックしてメールを送り、審査が終わるまで待ちます。

ここでとりあえず一旦終了です
審査が通ればメールが届き、限度額が引き上げられ、
制限が撤廃されます。

銀行から出金する時の取引限度額を上げるには銀行確認の手続きが必要ですが、
これは現状やる必要はないです。

審査が通った後に
My AccountからSettingsそこからLimits & Verificationとアクセスすると
本人確認が済んだことと新たな制限額になっています。

次の記事です

tiroru17bookmaker.hatenablog.com