Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

スクリルのクレジットカードとデビットカードを利用した本人確認のトラブル

ログインしている状態から
Card and Bank Accounts と書いてある部分が上のほうにあると思います。
クリックすると

f:id:tiroru17:20160813005338p:plain
このような画面がでます

以下クレジットカードや、デビットカードを利用した本人確認を上げておきますが
これらは書類による本人確認ができれば、やる必要はないと思います。

また最後まで読んでから以下の行為をするのか判断してください

ブックメーカーでの利用の場合クレジットカード、デビットカードは使えませんが
出金する際に本人確認が必要で、本人確認として使えます。

なので Add Credit or Debit Card をクリックしてください。
登録自体は一般的なものなので省きますね。
その後

f:id:tiroru17:20160813010335p:plain
このような画面が出るのでNon-gamblingを選択してください。
というかGamblimgは選択しても無駄です。

そしてDebit amount and verify をクリック。
その後なにやら出てきますがCloseで大丈夫です。

どういうことかというと、認証手続きは
登録したカードに1.01~2.99ドルの少額の引き落としがかかります
そしてその額をスクリルのフォームに入力という形になります。

クレジットカードは数日で、デビットは即時に反映されていると思いますので
利用明細(Wed明細)でご確認ください。

ご確認しましたら
ログインして、Card and bank Accounts をクリックし、
右端にあるFinish Verification をクリック

f:id:tiroru17:20160813011401p:plain
表示された入力フォームに引き落とされた金額を入れ、Submit をクリック
完了するとFinish Verification は Verified (認証済)になります。

これで完了です。

といいたいですが、これには面倒な点があります。

と言うのもドルで引き落とされて、その額をフォームに入力する際に
ドルで引き落とされた金額を日本の円の口座で確認しても
円表記だということです。
なのでスクリルのフォームでは引き落とされた円をドル表記しなければなりませんが

私はうまくできませんでした。円で落とされた金額そのものでも
円をドルに換算したものを入力してもダメで、
他にも色々可能性を考えたのですが、3回失敗すると
おい、お前ちょっと連絡よこせよという(意訳)と口座に出てきてしまうので
英語に堪能であったり、今の話聞いてもああ、私ならできるわ。
という方以外は全くおすすめしません。
サポートも日本語には対応できないので面倒事はさけたほうがいいと思います。

ただ一応コンタクトを取れば、認証してくれるようです。
あまり過度に期待はできませんが。

 

次の記事です

tiroru17bookmaker.hatenablog.com