Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ドイツ・ブンデスリーガの優勝チームのオッズひどすぎクソワロタwwwwwww

はい、頭のわるそうなタイトルつけましたが
ひでぇもんですよこら

f:id:tiroru17:20160815070433p:plain

バイエルン1.12

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

だってこれ仮にさ
ドルトムントに5万
他に1万ずつ賭けても総額21万
ドルトムント優勝するのが一番利益低いけどそれでも14万プラスだよ?
他の有力が来てもプラス20万とか30万なんですけど?

なんなの?バイエルン絶対正義なの?www

と言う感じです。
いやー今そんなにバイエルンが一強の状態なんですねー。