Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

宇佐美が抜けたガンバは平均勝ち点+0.7な件について。

宇佐美    出場試合17試合 勝ち点24 7勝3分7敗 平均勝ち点1,41
宇佐美移籍後 試合数8試合 勝ち点17 5勝2分1敗   平均勝ち点2.12

・・・宇佐美いなくなって明らかに勝負強くなってるもんね。
なんで毎回スタメン違うチームがこんなに結果残せるのか不思議だよ

こう考えると結局宇佐美ってチームを勝たせられる選手ってわけでも
ないんですよね。
能力は高いけど、じゃあ勝てるかってーと別ですねえ