Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ecopayz と entropay 間の出金、入金

 

 

はい、こんにちは。
さて、ecopayz (エコペイズ)はこれまでのネッテラーのように、
カードを発行して、ATMでの出金ができるわけですが、
現状では多くのブックメーカーが対応しているわけではありません。

 

(今後、今までのネッテラーのような立ち位置になる存在が出てくるとは思いますが。
 そしてそれは今のところecopayzが有力な気がします)

 

 entropayはbet365 ( ベット365 ),pinnacle ( ピナクル ),William Hill ( ウィリアムヒル )
などに使えますが、entropayは出金ができず、現金化することはかなり面倒です。

 

ただお互いバーチャルカードとしてあるわけで、口座間で出金、入金をすることは
手数料が痛いですが、できるのではないか?
というのは自然な発想ですね。


ややこしいので以下
これからはecopayz は エコペイズ
entropayは エントロペイ
と表記します

 

ここから書くのはエコペイズ側にエントロペイの資金を

移動させるものなので

逆にエントロペイ側にエコペイズの資金を移動させたい場合

このページの下部をどうぞ

 

 

さてエコペイズにログインしましょう
そもそもエコペイズの登録をしていない方はこちらでどうぞ

 

 

ecopayz ( ecocard ) ( エコペイズ) 登録 本人確認 「ネッテラー、スクリルなしでブックメーカーを続ける方法」

 


エコペイズにエントロペイのカード情報を登録しなければならないので、
ログインしたら左下のナビゲーションの支払いオプション(Payment Options) をクリック

基本的には自動翻訳した画像ですので本来は英語で表記されています

 

 

f:id:tiroru17:20160823061413p:plain

 

すると、下の画面が出るので赤枠をクリック

 

 

f:id:tiroru17:20160823083124p:plain

 

で、エントロペイのカード情報を入力 (ローマ字入力ですよ)

 

 

f:id:tiroru17:20160823110559p:plain

 

エントロペイ側のカードは下の画像のを参考に

そもそもエントロペイの登録や入金などが済んでいない場合はこちらからどうぞ

 

 

entropay ( エントロペイ ) 登録 - Jリーグのサッカーのブログ、 totoの予想からブックメーカー投資まで

 

 

f:id:tiroru17:20160823112730p:plain

 

 

名前がEntroPay Virtual Caed(原文)となっているので
(ここではEntroPay バーチャルカードとなっていますが、自動翻訳されているためです)

 

 

こちらの方の名前をあなたの名前にしておくとエコペイズでのカード情報の
お名前の欄がわかりやすくなるのでおすすめです。
(例TARO TANAKAなど)

 

さてエコペイズのほうでエントロペイのカード情報などを入力したら
右下の黄緑色の続行(Continue)をクリック すると

 

 

 

f:id:tiroru17:20160823122511p:plain

 

 

確認画面が出るので右下の赤枠をクリック

 

 

 

f:id:tiroru17:20160823122636p:plain

 

こんな画面が出るので、左下の黄緑をクリック。
エントロペイの方を確認してください

 

 

f:id:tiroru17:20160823122953p:plain

 

 

残高が1.9ドル減っているのが分かりますね。

エコペイズに戻り

 

 

 

f:id:tiroru17:20160823061413p:plain

 

またここをクリックすると

 

 

f:id:tiroru17:20160823123312p:plain

 

さっき登録したカードが追加されているので「Verity」(認証)をクリック

 

 

f:id:tiroru17:20160823123801p:plain

 

 

先程落とされた金額を入力して(これは私の場合ですよ)
右下の黄緑をクリック、間違えないように注意してくださいね

 

 

 

f:id:tiroru17:20160823124109p:plain

 

 

正常に確認されればこれで認証完了

 

f:id:tiroru17:20160929153032p:plain

 

 こんな風にエントロペイのカードが登録されているので。

 

 

あとは普通のクレジット・デビットカードと同様にできます

 

 一応参考記事

tiroru17bookmaker.hatenablog.com

 

こちらでのクレジット/デビットカードの入金方法と変わらずできます。

 

 

 

そうそう、

エントロペイにエコペイズのお金を移動させたいとき

 

エントロペイのトップページ(マイアカウント)の

 

f:id:tiroru17:20160929152229p:plain

 

 

ここをクリックして

クレジットカードで入金するのですよ

ecocard作りましたか?

 

別に普通のクレカからエントロペイに入金すればいいですが

エコペイズの資金を移動させたい場合は

エコカードをお使いくださいな

あれもクレジットカードですからね。

 

 

 

ただ注意してほしいのはエントロペイでは入金する際の通貨を

入金画面で設定できるので

エントロペイにエコペイズから入金する時などは円なら円

ドルならドルとエントロペイ側からの請求する通貨をエコペイズ側で

使う通貨を合わせるということです。

きわめて謎仕様だと思いますが、

Other Conversion Options というものが小さくあるのでそこをクリックして

合わせてください

 

 

f:id:tiroru17:20160914094159p:plain

                                                                               (この↑の小っちゃいOther Conver~~ね

 

 

そうしないとそこでも手数料がかかるという悲しみがあなたを襲うでしょう。