Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第867回  今週のtoto予想考察  (minitotoだけだった

はい、こんにちは

今回はminitotoだけなんですね。楽で助かります。
ゆーて難しいのばっかでイライラしますがw

今週もぜんぜん試合見れてません。このブログをどういう風にしようと四苦八苦です
というわけであまり参考にはならないかもですね

来週には落ち着くと思うので、再来週の予想からは少しはまともな予想になると
思いますが・・・

それでは予想と行きましょう

仙台対広島

仙台はパブロ・ジオゴが先発、広島は水本が復帰という話
アンデルソンロペスが怪我で代わりに茶島という話

なんですが、仙台は控えの層が薄く、組織力は高いですが、
そこにパブロが先発となるとどうなんでしょう。

タイプとしてもリャンとは違い、
どちらかというとスピードを生かしたプレイらしいです

一方広島は水本の復帰は問題ないでしょう、
また清水が控えに居れば、ミキッチと柏のウイングバックもより積極的に仕掛けられると思います。
茶島はどれくらいできるかは少しわからないところもありますが、
現状ではアンデルソンロペスよりは機能しそうな気もします。
というかなんでAロペスにFK蹴らすのかよくわかんないですよね
シュートも強引すぎるきらいがあるし、よくない意味で広島らしくないプレイヤーな
感じ
まあそれはそれとして、広島の両ウイングと仙台のSBはマッチアップしないといけないわけで、よりチームの層としてマシな広島を押します
というわけで広島勝利と予想

 

川崎対柏

レイソルの攻撃陣が強力なので、なんとも予想しづらい、
柏はコンパクトな守備をしようとしていて、川崎はそれすらも突破していこう
とするでしょう
ひっかけてカウンター食らうと、どうでしょうかねえ
個人的には柏が4-1-4-1のような形にすると厄介かなと思いますが、
そういう話もないので、そうなると川崎有利かなと
ただ本当にどうかなあ・・・
輪湖と茨田をSBで川崎に対応できるのか、秋野も決して守備がいい選手じゃないのでひとつにしぼるならやはり川崎ですかね
というわけで川崎勝利と予想


湘南対G大阪

普通にやればG大阪だと思いますけど、
どっちも負けられないんですよね。
落とせないんですよ、お互いの目標上、
湘南もこのまま一度も勝てないで落ちていくチームとは思えないんで
ここでダブルを選択しますかね
というわけで湘南とガンバの勝利のダブルと予想

 

神戸対浦和

ちょっとこの試合の神戸の予想先発がくさいとおもいますが、
3-4-3で神戸が行く前提で書くと
ニウトンと三原の守備力で平気か?という点ですかね
浦和の前節は決めるとこで決めておけばなんのことはなかったとおもいますが
興梠が先発するという話なんで、浦和かなと
槙野は手癖がわるいので、神戸の攻撃陣のばあいいない方がいいかも
まあ、那須がでるらしいです。

神戸の攻撃陣の強力さとキムスンギュが当たるのが不安ですが、
普通にいけば浦和ですかね、仮に先制されても逆転する可能性も十分ですし

と言うわけで浦和勝利と予想

 
鳥栖対新潟

もっとも当たって見なきゃ分からない試合です
とはいえ調子で言えば鳥栖でしょう
また、新潟はここのところ、負けたあとは勝ち、勝ったあとは負けるという
躁鬱病みたいなチームですので(暴論
また26試合で引き分けが6しかないという勝つか負けるかどっちかにせいという
スタンスを持っている傾向です。
なのでシングルなら鳥栖ですかね
ダブルなら鳥栖と新潟
でも実際は分けもありそうなんだよなあ・・・w

うーん私の予想は鳥栖勝利、引き分けのダブルですかね