Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第867回 toto 予想結果  (予感はしてたんだけどなー

はい、こんにちわ

結果はこんな感じでした

f:id:tiroru17:20160828075006p:plain

totoONE予想陣の予想はこんな感じでした。

f:id:tiroru17:20160828075956p:plain

編集長青山     5戦4勝  1800円

初代編集長岩本   5戦3勝  3600円

加藤理恵      不参加

私         5戦3勝  400円

スタメン確認後の私 5戦3勝  200円  

f:id:tiroru17:20160828082307p:plain

ジネイを先発に使わないと言うことで湘南の勝利を削りました

柏と神戸に関してはやはり攻撃陣の強力さが出てしまいましたね。
ただこの結果で7000円程度の当選金だと
やはりminitotoは厳しいなと
こうなると
新潟の勝利を削って、やはり柏と神戸を買うべきだったんでしょうね
うーんもう少し使って800円くらい使えば当たったんでしょうが・・・
やはり全体的に難しい試合が集まっているんでそんな気は起きないですね

広島のウタカがスタメン発表後に佐藤寿人に先発が代わったのも
結果には関係なかったですが、びっくりしました。
こういうこともたまにあるんですよねえ

ナビスコのGOAL3があればお遊びで予想だすかもしれません
それではー