Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

10ベット(10Bet ) で実際に賭けてみる

それでは実際に賭けてみましょう

 

左に色々なスポーツを選べるようになっていると思います

 

f:id:tiroru17:20160904130004p:plain

 

サッカーを選んでみます

f:id:tiroru17:20160904131723p:plain

 

今回はJリーグカップ・・・ルヴァンカップを選択しました

 

f:id:tiroru17:20160904132130p:plain

 

赤枠をクリックしてください

黄色枠はクリックすると参考にできるデータが見れます

 

f:id:tiroru17:20160904132302p:plain

 

賭けられるものを一部抜粋しました。

 

今回は仮に前半オーバー0・5 前半に一点取れると考えたとしましょう

 

クリックして賭け式を選択すると

f:id:tiroru17:20160904133637p:plain

このようにベッティングスリップが出てきます

好きな金額を入力してベットするをクリックすればOKです

 

今度はマルチベットしてみましょう

マルチベットも先程のような前半オーバー0・5など色々な組み合わせで

賭けられますが、今回はシンプルに勝ち引き分け負けでいきます

 

f:id:tiroru17:20160904134010p:plain

 

こんな感じで賭けてみましょう

 

すると先程のように右上からベッティングスリップが出てきます

 

f:id:tiroru17:20160904134109p:plain

 

先程と違い、上部にコンボと書いてあるのが分かると思います

2倍というのはダブルのことで

ようは4試合すべての組み合わせ例えば

AB BC CD DA AC BD の6通りに賭けるということです

ABCDの組み合わせで賭けたいと私は思っているので

1番したの4倍、1通りのところに賭けます。

 

同じようにベットするをクリックします

ベットが完了したことを確認してくださいね

 

基本的にはこんな感じです。

 

 

続きの記事

10bet 本人確認 - Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、