Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

totoGOAL3  全然わからないから買いたいくないの巻

ぜんっぜんわかんないw

 

簡単な予想でも出しますよ

まず
大宮対マリノスはこれまでの傾向からいくと
中村俊がいないマリノスは乱戦になる確率があがる、
でも固い試合になると思う

理由は、前田を起用していて、前田が機能するかすごく不安。
ここが天野だったらマリノスはいけいけになる可能性あるけど
前田だとビルドアップに問題が生じる気がしてならない
あと兵藤もボランチだし・・・

大宮はどことやってもとにかく守備からで

人数かけるか
家長の個人技くらいしかないかと

マリノスは大宮くらいの技術の集団だったらなかなか崩すのは難しい
なまじドリブラーがチーム内に居る分、
大宮の攻撃陣のドリブラーがそんなにこわいかというと謎
でも深い位置まではいれないとなると
マリノス崩すの難しい


固い試合になるって割り切りたい

 

 

神戸対浦和はこのメンツでやったら神戸勝つって割り切って
神戸に複数得点、浦和が点取るか取らないかに割り切りたい
浦和の複数得点いくなら0を抑えた方がおいしいかもね

 

広島対G大阪

メンバー落としてるし、遠藤ベンチにもいないしで
広島の前節のリーグ戦よくはないけど、
大阪はあんなにプレス行かないし、チームの組織もどうかなあ

なんだかんだアデミウソンの存在でかいと思う

広島はウタカが恐らく万全で出てくるんじゃないかと

アデミウソンもいないし、
強い広島が出てきそうというのが予感
特に前節のように先制されたら広島は湘南のようには上手くいかないぞい

つーても広島も中3日で怪我人多いシーズンだからおとなしい前半に
なるのではという予想もある

 

 

そんな感じです

 

まあナビスコなんてわかりようがないけどね・・・