Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ルヴァンカップ 浦和レッズ対ヴィッセル神戸  (リーグ戦はなんだったんだよ浦和さん ハイライト追加

f:id:tiroru17:20160904225657j:plain

 

f:id:tiroru17:20160904224044p:plain

 

 

 

◆YBCルヴァン杯 ▽準々決勝第2戦 浦和―神戸(4日・埼玉スタジアム)

 浦和のMF高木俊幸(25)が3年ぶり4強進出の立役者となった。ルヴァン杯準々決勝は4日、埼玉スタジアムで神戸との第2戦が行われ、浦和が4―0で大勝。2戦合計6―1で準決勝に駒を進めた。

 

 

続きは

【浦和】3年ぶり4強進出…高木、2戦3発「こういう仕事を早く見せたかった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こちらで

 

www.youtube.com

 

なんにしても神戸は1点目の失点が・・・なんであそこでリスクを冒す必要があった

んですかね?

 

2失点目もお粗末でしたね・・・

ただもうしょうがなかったのかな

攻撃が出来ないってわけでもないんでもう少しきちんと守備していけばよかったのに

と思います。

90分あるんだからもう少し落ち着いた試合運びが神戸はしたかったですね。

 

最初の高橋のが入ってれば、ここまで点差が開く試合にはならなかったと

おもいますが・・・

 

つーか浦和、リーグ戦のメンバーよりこっちのが強くないかい?