Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

toto予想をしなかったので今回はブックメーカーの予想でもします その2

浦和対神戸

 

前節は神戸のホームで2-1と浦和がアウェーゴールを2点取ったので

神戸は1-0でも敗退ということになります

 

前節の内容自体はまあそこまで差があったようにも見えませんでしたが

この試合もきちんと見ていたわけでもありません。

 

先発メンバーを見たとき、

ん、これ誰がボランチやるんだ?梅﨑かな・・・?

と思いましたが、阿部と青木で3バックの一角にミシャが大好きな宇賀神でしたね。

おまえ広島の清水ができてたんだからできるよな?

と言う会話があったかどうか定かではありませんが、

面白い選択でしたね

阿部を下げるもんだと考えてしまいました。

 

神戸はミラーゲームを仕掛けたわけですがうーん

浦和のパスの速さとつなぎのうまさについていけていないときが少し目立ちました。

前節ペドロが退場となってしまいましたので、攻撃面でも少し不安があります

石津、中坂、小川といますし、小林・・・は怪我しているんですね

とまあ控えとしては結構いいメンバーですが、ペドロの代わりとなると・・・

ここのところ彼はキレキレでしたし、レアンドロとの連携もいいですからね。

浦和のGKと3CBはレギュラークラスなのは森脇くらいだったので

あれで負けるとなると・・・

 

また次節は浦和の前線はいつものメンバーになるわけでして・・・

阿部ちゃんが出ないかもって話なんでここが柏木でもなければまだ勝てそうですが

前節も柏木なしでチャンスを作られていたことを考えると

柏木の守備力のなさを利用して殴り合って勝つということもありますかね?

でもやはり苦しいかな。

 

ただなんにしても神戸も浦和もこのタイトルをあきらめる理由はないです

強いて言うなら抜いてくるのは浦和ですね

それはメンバー見てもわかりますけど・・・

ネルシーニョ監督は基本的に全部ガチでいきます。

それは彼の実績にも表れてますね。

 

神戸は今、強いです。それは確かなんですよ。

2nd優勝もあるくらいです。

 

浦和もなんだかんだ言ってメンバーを抜いても、

0-2だとかで負けなければいいって考えでは絶対にないです

ミシャ監督はほんとプライド高いですから。

ましてやホーム、絶対勝つくらいの気持ちできます。

 

結果的に神戸は前に出ていかなければならないですし、

浦和が先制しても神戸はより前に出るしかなく、

神戸が先制しても浦和は前に出るしかないだけなので

オーバーかなと思います。

 

オーバー2・5あたりがいいかなと