Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ルヴァンカップ FC東京が福岡を下し4強入り

田邉が均衡を破る技ありミドル!
[ルヴァン杯準々決勝・第2戦]福岡 0-2 FC東京/9月4日/レベスタ

 FC東京が2戦合計3-1として、4年ぶりのリーグカップ4強入りを決めた。

 FC東京ホームでの第1戦を1-1のドローとして迎えた第2戦。アウェーゴールを許しているFC東京は、立ち上がりからアグレッシブな姿勢でゲームを支配する。一方リーグ戦の残留へ向け弾みをつけたい福岡も左サイドの亀川の突破などからチャンスを窺う。

 試合が動いたのは30分、梶山からパスを受けた田邉がペナルティエリア手前から狙い澄ましたミドルシュートを突き刺す。FC東京が2戦合計2-1とリードする。

 後半も一進一退の攻防が続くが、FC東京が75分に追加点を奪う。セットプレーから高橋がヘディングシュートを叩き込んだ。

f:id:tiroru17:20160905194704j:plain

 全文はこちらで

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160904-00018655-sdigestw-socc

 

www.youtube.com

 

東京は思い切ったメンバーでいきましたね

田邉のゴールは見事でしたね

というか・・・あれ狙ってやってるんだから田邉恐ろしい

 

ユ・インスはリーグでは交代でたまに出てきますが、

ここで出してくるあたり、

FC東京にとってはそこまでルヴァンは重要ではないとかんがえているんですかね

ただ連戦なので前田を温存したかったんでしょうか

ただ、前田の代わりの一番手がインスっていうのは正直意外でした

この試合もまだ見てないんですよね

というか、天皇杯も挟みますが

次のリーグ戦の参考にしていいのかって案外わからんですよね

 

天皇杯は映像をチェックするの結構出来なかったりしますし、

ルヴァンはリーグ戦のメンバーと違うことも珍しくないですからね

次回のリーグ戦は疲労や、練習内容も含めて

ルヴァン組とそうでない組の差があるはずなんですよね・・・