Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ハリルホジッチ、今日負けたら解任危機も…  (大丈夫だよ協会が代わりの監督用意してない

f:id:tiroru17:20160906123231j:plain

 

何とかしなければならない。指揮官は連日、選手を集めてビデオミーティングを敢行。タイの選手の特徴や、攻守の戦術の傾向を徹底してたたき込んだ。FW岡崎が不動の地位を築いていた1トップに、快足のFW浅野を起用する準備を進めるなど、選手起用の方針も見直した。

 選手の疲労を回復させるべく、思い切った策もとった。UAE戦翌日の2日、タイ入国後初の練習をした3日と、走り込み中心の軽めの調整にとどめた。その一方で3日、バンコク市内の日本料理店で食事会を設けた。夜遅い時間になったが、それでも何とか心機一転を、と強行した。

 4日に行った戦術練習は1時間ほどで切り上げた。負荷を軽減したことで「フィジカル面に関しては1試合目よりかなりよい状況」と一定の手応えを得た。主将MF長谷部は「だいぶ笑顔は戻ってきたような気がします」と話したが、5日夕刻の公式練習から引き揚げる際も、ハリルホジッチ監督の眉間には深いしわが刻まれたままだった。

 

 

全文はこちらで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000020-nksports-socc

 

ちなみにタイ代表のワールドカップアジア予選の戦歴(ホーム)のみ

 

f:id:tiroru17:20160906123620p:plain

 

・・・なかなかやりおるw

イラクに2-2かあ・・・

まあ勝つっしょwww

・・・勝つよね?

いやいやいや引き分けもあかんでこの試合・・・

少なくても上位2チームはタイには勝ち点落とさせないでしょうよ