Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

因縁のモーセン主審 麻也「気難しい人」  (あの伝説の水原-柏戦の審判である

f:id:tiroru17:20160906120210j:plain

 

タイ戦の主審は当初、イラン人のファガニ氏とされていたが、実は同じイラン人のモーセン氏が務めることが判明した。ファガニ氏は13年W杯アジア最終予選で日本代表がヨルダンに敗れた際の審判だったこともあり不安視されていたが、モーセン氏と日本はそれ以上に相性が悪い。

 11年1月のアジア杯1次リーグ、シリア戦では日本代表が2―1で勝利したものの、モーセン氏は不可解なPKを取った揚げ句GK川島をレッドカードで退場処分に。また13年4月のACL1次リーグ水原―柏戦で、アウェーの柏は後半だけでPKを4回も取られたことがある。

 

 

全文はこちらから

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/09/06/kiji/K20160906013304990.html

 

 

ちなみにその伝説の試合はこちら

www.youtube.com

 

審判の買〇に気付いた、当時水原にいたチョン・テセがわざとPKを外したこと

も印象的な試合でした。

この審判はやばいんで楽しみすぎます。

見どころは審判ですねえ

松木さん新たな名言でるかな