Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

天皇杯 J1勢の未知の相手その1 福島ユナイテッドを軽くチェックしてみた

あー天皇杯だなー

とりま、マリノスの対戦相手の福島ユナイテッドの選手でも

見てみっかー

 

f:id:tiroru17:20160907022159p:plain

 

 

んん

 

こいつもしかして・・・?

 

f:id:tiroru17:20160907022258p:plain

 

この顔・・・この名前・・・絶対そうだろ

f:id:tiroru17:20160907022409p:plain

ゴウソン・・・サカイゴウソン すごい名前だな

アルビレックス新潟出身 絶対そうじゃんか

つーか三兄弟なのか・・・全員サッカー選手とかどんだけ

 

検索中・・・検索中・・・

 

f:id:tiroru17:20160907022720p:plain

 

長男高徳じゃないんかーい!

 

190cm110kgとか完全にフィジカルモンスターやん・・・

お兄ちゃんサッカーやってれば・・・

 

ていうかお兄ちゃん1990年生まれ

       高徳1991年生まれ

       宣福1992年生まれ

って・・・

えええ・・・

お母さん大変すぎやろ・・・一年開けるとか言わないかい

そこを3年連続・・・

 

ところで仲間はずれがいます

高喜 高徳 宣福 高聖

どれでしょう・・・?

 

いったい宣福でなにがあったんだ・・・

 

ってええええええそんなことどうでもいいんじゃあ!!

 

f:id:tiroru17:20160907023606p:plain

 

最近5戦 1分け4敗 ・・・

 

こんなん絶対マリノスかつやんけ!!!

いやでも待てよ・・・最近マリノス怪我人多いし、

そろそろ休ませたいよな主力・・・ナビも天皇杯も出てリーグ戦はきっついぞ

まだまだあっついのに・・・

 

と言うわけでスタメン確認しときなさい!!

特に俊さんいないとこれまで何度となく格下にてこずるのが

ここ数年のマリノスです!。