Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

C大阪杉本が肋骨骨折全治3週間

 J2C大阪は6日、FW杉本健勇(23)が左肋骨(ろっこつ)骨折及び外傷性気胸で全治3週間と診断されたと発表した。

 

 

f:id:tiroru17:20160907004600p:plain

杉本は3日の天皇杯京都戦で負傷。試合後と5日の両日に大阪市内の病院で検査を受けた。

 23歳FWはリーグ戦でここまで全30試合に出場し9得点とチーム得点王。ここ公式戦3試合では7得点挙げていただけに、J2で3位のチームにとっては痛い離脱となる。

 

 

全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000085-nksports-socc

 

誰入れるんですかね・・・

なんだかんだ彼のミドルで助かっている試合も多いんですよね

ブルーノメネゲウがいなくなったあとの

謎の丸岡押しはなんだったんでしょう。あそこで

失った勝ち点が大きくならなければいいですけどね

ここでサイドプレイヤーが少なくなるのきついですね。

あとJ1でリカルド・サントスはきっつい。

あんなん柏のオリヴェィラの方が上位版すぎる

つっても健勇も1トップ適正ないし、

結局柿谷戻ってきて1トップやらせたほうがいいと思うんですよね

個人的には玉田トップ下の清原杉本のサイドがベストの気がしてます

つーてJ2全然詳しくないんで、何言ってんだこいつかもですw