Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

天皇杯 J1勢の未知の相手その3 鈴鹿アンリミテッドを軽くチェックしてみた

社会人リーグなので正直あんまり参考にならないんですよね

名前的に原一樹の弟かな?って人がいるくらいで

 

選手・監督紹介のところでみんな同じポーズなんですけど

監督が一番オーラがあるんですよ

 

f:id:tiroru17:20160907035235p:plain

 

なんだこの自信満々感・・・監督がここまで堂々としているポーズの紹介って

珍しいですね

J1のチームも顔のUPばっかだから真似すればいいのに

しっかし姿勢良い監督だw