Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ジュビロ磐田対ヴィッセル神戸 (・・・嗚呼素晴らしき哉、外国人頼みサッカー

l神戸はFWレアンドロとFWペドロ・ジュニオールの外国人2トップがそれぞれ2得点を挙げ、4連勝を飾った。

 

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/09/11/kiji/K20160911013332240.html


f:id:tiroru17:20160911081328p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

神戸の外国人大概にせーやサッカーとでも揶揄すべきか

素晴らしい攻撃陣だとiいうべきか・・・

 

・・・いや

 

 声を大にして言いたい

こういう無慈悲な外国人の個の力万歳なりと!!

 

最初カミンスキーが神ンスキーだったから

 

そんでもって神戸があっさり先制されるから

 

ああ、私の予想が外れる・・・

 

とでもおもうと思ったか

 

はっ!w

 

こんなん絶対逆転する思うてましたわーー!!www

 

だって全然神戸の攻撃陣に対応できてたわけじゃないしーーーーー!!

 

つーかこの神戸の前線、すごいですわ・・・

Jでもナンバー1の攻撃陣ですわ。

 

 

まあそれはいいとしてね

 

守備陣あかん

 

なんでだろ・・・名前だけなら揃っているのに

なんであんなゆっるいんだろう。

 

4-3-3に戻してトリプルボランチでもダメダメだね

基本的にもっと球際行って削って行けよと思います。

 

ニウトンはもうそういう選手じゃないからいいんだけど、

 

ジュビロもなあ・・・

似たようなチームですねホント

チーム編成からしてやっぱおかしいよ、特にボランチ。

ドリブラーもアダイウトンだけだし、(松井は・・・?

アダイウトンも基本ゴリブラーだもんなあ(テクニックに秀でていないと言いたい

 

パパは結局当たりだっだと思うけど。

 

そういや当日はパパの日だったらしいですね(パパドプーロスの日

 

f:id:tiroru17:20160911083350j:plain

 

正直・・・キリノとか他にもこれやる選手いますけど

だいたい外国人ですよね・・・

 

なんで外国人だけこれやるんですか?

 

面白外国人枠としてもてあそんでいるんですか?!

これもしかして差別なんじゃ・・・・?

 

村井案件ではないんですね・・・?

心配しています、日本人でもやっておきませんか!?

 

個人的には登里とかどうです?

f:id:tiroru17:20160911083858p:plain

 

登里なら個人的に野球にも使えて便利だと思うんですよ!

 

f:id:tiroru17:20160911084047p:plain

 

いま登里の画像2枚張ったわけじゃないですからね!!

 

やっぱ似てるなぁ・・・

 

私だけですかね?(登里見ると田中マー君を思い出すのは・・・

 

そうそうパパの日の話でしたっけ?(これジュビロ対ヴィッセルの記事です・・・

 

ちなみになんでパパの日なのかは謎です

 

たぶんなんですけど

 

「あーあ降格もないし、かといってCSの出場権争いも絡めそうにないよなー・・・

 っても客呼ばなきゃなー・・・せや!なんかイベントしよ!」

 

・・・

イベントを、なんでもいいからやらなきゃとジュビロの企画広報が言ったから九月十日はパパの記念日(語呂わるい

 

 

という俵万智的なイカレた発想だと思います

 

・・・

 

そうそうなんか結構ひどい判定がありましたね

 

www.youtube.com

 

うん、今節もJの審判って感じ!!

 

以上です!