Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

世界に通用するCBを探せ (ていうかハッタリですよね、たいした事ねぇなオマエ

f:id:tiroru17:20160914001851p:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

 

FOOT×BRAIN :テレビ東京

 

いやー面白いなあ秋田さんはいいこといいますね。

 

・・・

 

そんな秋田さんは監督をやってましたね

秋田さんといえばハーフタイムコメントの

 

・何を怖がっているんだ!
・プロとしてしっかり闘え!
・全員でいくぞ!

 

が有名でしたね

 

高校の部活かな?

 

と揶揄されたのも納得です!

 

ていうかハッタリですよね

の精神だったんですね!?

 

 

 

そうそう永井秀樹選手に

 

改装された素晴らしき町田新スタジアムでのアウェイvsゼルビア町田戦。

連勝中のチームという事で相当に警戒して挑んだゲームだったが…始まってみると早い時間帯に先制点が取れて結果4goalを奪う事が出来た。

中盤でセンスがあり創造力のある7は前半交代、ボランチでゲームをコントロールしてた3も途中交代。うちにとっては有り難すぎる選手交代でluckyだった。

さすがにpowerプレーとCKからの空中戦は迫力あったが…

 

町田は選手各々の頑張りのみで戦ってるかんじで、全くの無策、Noプランで迷走。頑張ってる選手達が気の毒

 

相手チームの監督は京都で監督も務めたようだが、指導を受けた選手達の評判も耳に入っている。

 

と言われたらしいですが

 

流石永井選手、40を超えてJリーガーであるだけある。

ハッタリ野郎だって見抜いていたんですね!!

 

永井選手には逆にたいした事ねぇなオマエと暗に言われた秋田監督・・・

 

でも大丈夫です

 

秋田さんはJFLの監督を3年前に解任されても

日本代表を率いるハリルホジッチ監督にセンスがないと言える度胸があります!!

 

これからもハッタリで行きましょう!!

(秋田さんの言っていることはわりとまともだと私は思いますよ)

 

 秋田さんがセンスがないって言う動画はこちら

 

tiroru17bookmaker.hatenablog.com