Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今、一番見て欲しい日本人サッカープレイヤーは斉藤学なのは間違いない

f:id:tiroru17:20160915110023p:plain

 

www.youtube.com

 

ああ・・・今年の斉藤学をもっと動画にまとめてるのないかなあ

この動画じゃ20パーくらいしか伝わらんのだ

今、間違いなくボール持つのが楽しみなのはこの男なんだ。

 

スピードに乗ったドリブルも、止まってからのドリブルも

センターライン付近からでもフッとスピードあげて隙間を縫うように

ペナ前まで運ぶのも、とにかく面白い

カウンターの推進力、真ん中に入ってボール受けて前向いて仕掛けていく感じ

ライン際でもらった時の駆け引き・・・

 

代表に呼ぶ呼ばないはどうでもいいから、今斉藤を追いかけずして

誰を追いかけんだ

 

斉藤を見ろ、

斉藤を。

 

 

くそみたいな2ちゃんまとめサイト見てないで

斉藤学を見るんだ

 

ハリルの目は節穴か? なぜ今、「キレッキレ」の齋藤学を使わない (webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

 

中澤も感嘆する齋藤学の“あのフェイント”。ハリルジャパン最大の激戦区に名乗りを上げられるか (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース