Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ドゥドゥ左膝全治6週間…佐久間監督ショック「ご飯食べられなかった」 (流石、スポンサーを否定するジョークですね?

f:id:tiroru17:20160916012052p:plain

 

J1甲府のブラジル人FWドゥドゥ(26)が左膝を負傷し、全治6週間になる見込みであることが15日、分かった。佐久間悟監督(53)が明かした。ドゥドゥは10日のG大阪戦(1●2)で痛め、左膝の軟骨を損傷したという。佐久間監督は「午後6時ごろ(負傷の詳細を)聞いたんだけど、ご飯食べられなかったです」と言い、ショックを隠しきれない様子だった。

 

 

こちらから全文

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20160915-OHT1T50121.html

 

 

これは大変ですよ!!

 

・・・甲府のスポンサーと言えばはくばく!!

 

はくばくのご飯をいつもモリモリ食べている佐久間監督(想像です

が、はくばくのご飯を食べれないなんて・・・!?

 

これは相当なショックですよ・・・

はくばくもショックでしょう・・・

こんなこと言われては立つ瀬がない

 

こうなったら佐久間監督にはあれを送らなければ・・・

 

そう