Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

長沢駿、浪花のファン・バステンやった・・・

f:id:tiroru17:20160916005359p:plain

 

G大阪FW長沢駿(28)が、名古屋の元日本代表DF田中マルクス闘莉王(35)とのマッチアップに挑む。名古屋戦(17日・豊田)に向け、14日は大阪・吹田市内で練習。「闘莉王さんは短い時間でチームを変えたすごい選手。でも誰かを意識はせずにやりたい。自分が点を取れればいいけどチームの勝利が一番なので、つぶれ役でもいい」と名古屋のJ1残留に向けて燃える闘将DFを引きつける役目を買って出た。

 長沢は公式戦ここ7戦7ゴールと絶好調。8月は4得点でJリーグが選ぶ8月の月間MVP、8月27日の湘南戦で決めた得点が月間ベストゴール賞にも選出された。後方からのロングパスを走りながら右足ダイレクトで合わせたゴールを、選考委員からは「1980年代から1990年代初頭までオランダ代表やACミランなどで活躍し、バロンドールやFIFA最優秀選手賞を受賞したマルコ・ファン・バステンを彷彿とさせる」と評価された。サッカー界に名を残す伝説の名FWに例えられ「全然そんなんじゃないです…。すごい選手だということは知っています。今日の練習でも、シュート練習で決めるたびに冷やかされて、照れくさかった」と苦笑いをみせた。

 

 

 

全文はこちらから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000165-sph-socc

 

浪花のファンバステンの動画はこちら

 

www.youtube.com

 

本家

www.youtube.com

 

 

ウイイレでシュート精度がイカレてましたね

ファンバステン