Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

原口元気の元気の秘密   ( 元気すぎてチームメイト怪我させるのは簡便な!!

f:id:tiroru17:20160917033612p:plain

 

インタビューでは現地での生活についても聞かれている。スピードが売りの原口は、チームメートのFWサロモン・カルーには練習で、「本当はサッカー選手ではなく、陸上選手ではないのかといつも聞かれていますね」と微笑ましいエピソードも明かしている。
  


また妻の香屋ルリコさんと一緒にランニングするのは「試してみましたが、ルリコは遅すぎて、楽しくなかったです」と苦笑。「だから自転車を買ってあげました。それでもまだ僕より遅いんですよ」と話し、「うちのラブラドールレトリバーのエナの方がまだついて来れますね」と続けた。

 

一方、ドイツ語については「同僚たちと一緒に出かけたとき、妻は僕がドイツ語で少し話せたのを驚きましたよ」という。しかし、「この半年間は授業をあまり熱心にやりませんでした。怠けてしまいましたね。でも、これからはまた頑張ります」とドイツ語習得を改めて誓った。

 

また、以前はブラジル人MFロニーがチームで最も仲が良かった様子の原口だが、そのロニーはこの夏ヘルタを退団。チーム内の"現状"について、このように語っている。

 

「今は(スロバキア代表DFぺテル・)ぺカリク、(チェコ代表MFヴラディミル・)ダリダ、(ノルウェー代表GKルネ・)ヤーステインらと親しいです。ちょうど彼らと妻たち、そして(新加入のMFオンドレイ・)ドゥダと食事しに出かけたところです」

 

現地で充実した日々を過ごしている様子の原口。それらも彼の好スタートにつながっている要因かもしれない

 

 

全文はこちら

ヘルタ原口、好調の要因は充実した生活?妻の香屋ルリコさんとの”秘話”も明かす - Goal.com

 

ダゾーンでストレスレスに試合見れるならブンデスで原口見てみるかなあ

外国のストリーミングとかbet365で見るのはもうかなり離れてるんで。