Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

アビスパ福岡にツィッターでコンタクトを取ってきた謎の外国人シーシニョ  (今のところ外れの匂いするんだけど・・・

f:id:tiroru17:20160917003731p:plain

 


スペインのアンダー年代代表歴のあるシシーニョ・ゴンザレス・マルティネス選手が
アビスパ福岡に売り込みを掛けてきたという話が浮上しました

 

来歴[編集]
U-17スペイン代表として、セスク・ファブレガスらとともに2003 FIFA U-17世界選手権準優勝を経験する。
クラブとしては、バレンシアCF時代には層の厚いトップチームに昇格すらできずにいた。しかしながらエルクレスやレンタルに出されたレアル・バリャドリードではレギュラーとして活躍している。特にバリャドリードではチームの核となり、その活躍ぶりからバレンシアが引き戻したが、結局2008-2009シーズンからレクレアティーボ・ウェルバでプレーすることとなった。2009年8月、3年契約でバリャドリードへ完全移籍。
2016年1月8日、Kリーグチャレンジの水原FCからエクストラクラサのレフ・ポズナンに移籍した[1]。

 

wikiより

 

 

f:id:tiroru17:20160917004145p:plain

 

身長168cm
体重60kg

らしいです。と言ってもこれはwikiの情報なんであてにはできませんが

 

 

f:id:tiroru17:20160917004351p:plain

 

 

経歴は
バレンシアの下部上がりで
バレンシア
スペイン2部
レアルバリャリッド
オサスナ
水原
レフポズナン

と言うような経歴

レフポズナンはポーランドリーグで中位のクラブですね


・・・あれ


ちょっと待って・・・おかしいぞこれ

 

 

・・・いないぞ?

UEFAのデータにもサッカーウェイのデータにもいないぞ・・・

 

 

f:id:tiroru17:20160917005334p:plain

 

 

f:id:tiroru17:20160917005426p:plain

 

このひと・・・まさか


・・・


未所属なの?

 


どういうこと?

今シーズンはレフポズナンと契約してたけど、既に戦力外とか?

 

 

 

ツィッター上でコンタクト取ってきた・・・

シシーニョ代理人もいないのか?

 

 

つーか所属クラブがどう思うんだろう・・・もしかして退団決まってるのかな

と思ったら・・・

 

 


この人多分未所属だーーー!!

 

 

レフポズナンで出番ないレベルかー・・・
助っ人外人枠だから何とも言えないけど
そこまでではないのかなあ。
まあ日本で大当たりする可能性もあるけど

 

 

 

 

シシーニョを真似て公式にコンタクト取ろうとするも
断られる盟主bot

 

・・・

 

笑いを取るのはいいが、シシーニョを取るのはどうかな?

(落ちたな・・・キリッ)

 

 

追記

シシーニョがまともにプレイしている動画を探しましたが、ちょっと見つかりませんでした
プジョルと一緒に写って怪我してる動画なら見つけたんですけど・・・w
まあそこそこはやれる選手だと思います経歴を見る限りですが

 

さらに追記

はい、シシーニョはギリシャに移籍していたようですね
レフポズナンで出番がないからでしょう


ギリシャのベリアっていう下位クラブに移籍していました


移籍したばっかなのでアビスパ福岡にはまずこないでしょう
まあ、冬の市場に移籍してくる可能性もありますが・・・

だれだよレフポズナン所属って言ったやつ・・・!!

wikiにもそう書いてあった(大学生的発想