Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第875回 今週のtoto予想  (天皇杯だぞ、私は買わないけどな

はい、こんにちは

 

今週は木曜日にtotoがありますね

今回は戦績には入れません

 

そんでですね今回ははわりとえげつないんですよね

とにもかくにも予想ですよ(予想と言えるのかは別です。

 

ってゆーても私はJ1以外はそんなにチームを把握しているわけではないんですが、

とりあえずminitotoA見ていきましょう

 

あ、言い忘れましたけど、天候が荒れているので

試合中、もしくはピッチの状態がどうなのかについては気にしておくべきです

とはいえここではおおきな問題が起こっていない前提で書きますよ

 

大宮対磐田 ここはですね、リーグ戦がとくにピンチでもなければチャンスでも

ないんでお互い抜いてこないと思いますー。

 

大宮ホームですし、現在の基本的な力は大宮押しです

ですが~、大宮と磐田って引き分けるんですよね~

リーグ戦も2試合引き分けですしー、J2んときも引き分け展開が多いというかー

接戦なんですよねー、お互い点を取って引き分けみたいな。

まあそんな感じなので大宮が支持されているようですが引き分けも抑えるor引き分け一本が面白いのではー

 

戦術的な話では磐田は3バックで引いてくると思います。

ていうか、プレスかけられないと思いますし名波監督がどうしたいかうんぬんじゃなく

 

マテウスなり泉澤なりにサイドバックと一対一で付かせたうえで中に人が居ないと

まずいんでね、まあ最近は基本3バックだし、展開的には大宮がボール保持するでしょう

 

ジェイなりアダイウトンが決定的な仕事をする展開もあると思いますが

ジュビロの守備がゆるいんでどのみち大宮にやられる気がします。

大宮がブロック作ってからも磐田が崩す形が浮かばないですし、

ジェイが下がってきそう、押し込んだら押し込んだで大宮カウンター結構いいんでねえ

 

1と0押さえたら間違いないと思われ~

 

新潟対山口

 

totoONEの予想陣の二人とも3通り抑えるというもうわかんねえや~いな

組み合わせ、ただこの組み合わせで引き分けあるかな~

はっきり言って0-0だけはないだろ展開ですよねー

新潟なんてだめなときはだめ、なんだから山口抑えるのはありだけど

基本的にはやっぱ新潟のが強いと思うよ

 

支持率にもよるけど山口抑えるのはおすすめではあるけどねー

だって新潟も前から捕まえに行きそうだし、山口もそうだし・・・

山口は新潟のあのどこで捕まえるの?プレスならかわせると思えるんだよなー

新潟を外すのは冒険だから

どういうスタンスで利益を出すかによる。

確率重視で買い目を絞るなら新潟でよし、買い目を増やして穴を取りに行くなら

1と2 そんな感じ。

 

大分対清水

 

大分は全くチェックしてない

だけど今の清水はJ2でも安定して強いのと、先制されても攻撃陣がいいから

焦りが生まれない、そういう意味では清水に絞るといい

ここが引き分け以下なら、しゃあないなと思うよ私は。

2ってことだ

 

鹿島対岡山

 

ここはねー・・・きな臭いんだよねー

・・・きなくさいなあ、鹿島が落としてくる可能性あるかなあメンバー。

鹿島でいいとは思う。

でも3通りあるかもしれない。

穴を狙うなら引き分け抑えときたい。かも。

 

神戸対山形

 

神戸がよほどメンバー落とさない限り神戸安定

1抑えときゃいいんだ1押さえてきゃ

山形のメンバーと神戸のメンバー見て山形負けないほうがおかしい。

神戸は前の3人で攻撃が成り立つんだから

ショートカウンターでも決められない限り点取られないでしょー

決められたらそん時は点を決めればいいんだ

点の取り合いなら絶対負けない。

 

 

これ順当にいくと1500円くらいが配当金だと思うから

そこんとこ念頭に賭けるといいですね

 

 

じゃあ次はminitotoB行きましょう

 

横浜対東京V

 

多分俊輔出てくる、川崎戦の前に使いたいでしょう

休ませたいメンバーも居ますし、

ただ俊輔が居れば問題ないでしょう。

斉藤と伊藤、マルティノスあたりは帯同しているかは確認したいけど

どうせDFはいつものメンバーだと思うので心配いらないと思う

 

東京Vに負ける要素は特にないです。

攻守に置いてマリノスが上ですし、どんな展開でもマリノスが勝つと思います

攻撃の形が個人技頼みなので引いて固いチームはてこずりますが

仕掛けられる選手が多いので、俊輔が居るのはかなり大きいかと

セットプレー自体がチャンスですし、

東京Vは背の低い足元しっかり選手が基本ですのでー

1抑えときゃいいんだと思いますが

高知開催という謎なので台風の影響でピッチどうなってますかねー

まあ、そういう意味で引き分けはおもしろいかもですけどー

ただ空中戦で戦う展開でも東京Vに利があるかはよくわかりません

 

川崎対千葉

 

川崎がメンバー落とすっつー話ですが、正直2軍でも

千葉の選手が対応できるかは微妙

どうせホームなのでベンチに主要選手居るだろうしー

好き放題回されて、好き放題チャンスを作られる気がしてならない

千葉が先制しても川崎相手に守り切れる気もしないし、

川崎勝利でいいんじゃないですかー

どんびきしてくる可能性もありますけど・・・

それでもどうですかねぇ引き分け買います?

CBどころかSBにも守備的に対応できるかものすごく不安ですけど・・・

 

湘南対徳島

 

ここだけですよ、難しいの。

そしてここだけですよ、穴が来るとしたら

多分この組み合わせ全部順当に来たら700円くらいですよ配当金・・・

いいんですよ700円でも1000円買えば7000円になりますし、

ただですよ?順当買いをする人が増えれば増えるほど配当減るんですよ

穴を当てるのが健全なんですよ結局。

 

そういう意味ではここは重要です。ここを正確に当てるのです

少ない買い目で行くのがよしです、たぶん他は順当だから・・・

totoONEの予想陣は穴を狙ったりしてますが、当選した報告(ただし黒字とは言っていない)をしたいだけなんだ

 

湘南のメンバーもわかんないですよね・・・

落としてくる可能性あると思います

ひ・・・引き分けかな?

引き分けにしようぜ

いや・・・やはり1と0のダブルで行こう

支持率的と私の期待値的に2はおいしくない

 

ああ、そうそう柏と鳥栖だけど、

メンバー落としてこないかぎり、柏と鳥栖でいいから

間違いない、つーか支持率と私の期待値的にはそれしかないぜ

 

200円で700円~1100くらいを当てに行こう

 

1000円買えば3500円~5500円くらいにはなるやろ・・・!

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

 

買う気しないなああああああああ

 

 

いや、まてよ

 

湘南以外はまず勝つだろう。

 

そう考えるとこれは5試合予想しているようで1試合の予想(謎理論

 

 

とすれば200円が最低700だとしたら

 

湘南のダブルチャンス(勝ちと引き分けを抑えること)の倍率は3.5倍以上

 

 

・・・お買い得?!

 

 

・・・・・・お買い得です!!

 

 

 

私は最高のtotoの営業マンだな

totoよ、私に営業の給料を払うのだ・・・

 

払うのだ・・・