Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

岡崎チェルシー相手に2ゴール! (スリマリに負けんなー!

f:id:tiroru17:20160921074425p:plain

レスター・シティに所属する日本代表FWの岡崎慎司が20日に行われているEFLカップ3回戦のチェルシー戦で、前半終了時点で2ゴールをマークした。

久々に先発に名を連ねた岡崎は前半17分、右サイドに流れたムハメド・ムサが上げたクロスボールに飛び込む。わずかに届かなかったものの、チェルシー守備陣がクリアし損ねている隙をつき、こぼれ球をヘディングシュートで押し込んだ。ガリー・ケイヒルにかき出されたが、ボールはゴールラインを割ったと判断され、得点が認められた。

 

全文はこちら

レスター岡崎慎司、チェルシー戦前半で2得点…ハットトリックなるか?/EFLカップ3回戦 - Goal.com

 

 

 

 

 

ほんと不思議なほど泥臭く決める人ですね

とにかく枠に行きゃいいんだ的シュートが・・・w

バーディーとかマフレズは派手に決めるから差がすごいw