Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今日のニュース 20160925

名古屋、復調のカギはDF闘莉王の“攻撃力”!? 指揮官「彼のコンディショニングには驚いている」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

 

ここのところ日程がきついのであんまり試合見てないんですよね。

選手がしんどいスケジュールは私もしんどい

そもそも忙しくて時間取れないし・・・

 

 

日本人対決は小林に軍配 ヘーレンフェーンがADOデン・ハーグを完封で4連勝 | サッカーキング

 

ヘーレンフェーン順調ですね、ウイイレの自分ひとりだけ操作するモードあるじゃないですか?あれでヘーレンフェーンに最初移籍したので少し愛着あったりします。

 

 

鹿島vs.新潟プレビュー;小笠原満男vs.レオ・シルバのデータを比較してみた

 

意外ですね、私は別に小笠原の評価が低いわけではないですが、

鹿島サポはけっこう小笠原に辛辣な方々もいますからね

 

 

本田は「ポジションを取り戻しつつある」 ACミラン監督がコメント (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

うーん、気を使ったリップサービスのような気もします。

もちろん出番が全くないとは思っていませんが、このままベンチで

移籍していくのは・・・彼の言動からするとイメージダウンではあるでしょう。

監督が変わるのが早いので信用も一からですが、逆に言えば信用を得るチャンス

が多いと言うことでもあります。

 

 

中村俊輔とファンのやりとりがほほえましい

 

本当かはわかりませんが、なんとなく本当だと思います。

俊さんぽい反応ですし、

私も大ファンですが、俊さんが近くに居ても声を掛けることはないだろうなあ

2人ほど外でプライベートなところをみたことはあります

代表選手でしたねー二人とも。体が大きいので目立ってました

 

 

J3降格危機からJ1昇格争いへ。 7月を境に横浜FCで何が起きたか|Jリーグ他 |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

 

イバとかいう反則外人

 

豪リーグが選ぶ“獲得すべき5人の日本人”! 「長谷部は親善大使、本田は皇帝、矢島は……」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

 

矢島という違和感w全員行く気がしないというのが・・・w

 

清武・セビージャに“干されたファンタジスタ“がやってくる!? サンパオリ「電話してほしい」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

 

セビージャ補強に動きすぎぃ!!