Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今日のニュース 20161001

 

川崎Fサポの大宮バス進路妨害要因は旗棒だった (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

馬鹿は馬鹿だとアピールするのが好きなので仕方ないのです。

 

 

ハリルホジッチ監督に“秘密兵器 ブルガリア1部МF加藤 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

ブルガリア一部って言われても、MFじゃあ・・・ね。

DFとかならまだ可能性あるんですけどね

 

 

【新潟】伊藤が全治6か月、前野が3か月でともに今季絶望 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

伊藤もですか・・・

 

 

横浜FM、FWカイケに全体練習参加禁止処分…インスタグラム問題にチーム内外から批判 - Jリーグまとめブログ

 

日本人には叩かれやすいタイプなのは間違いない。

まあどこでも叩かれるだろうけど。

 

 

ズラタンの指示にジョグで応えるルーニー

 

ズラタンって結構頭いいですよね、

この動画だけでも追い込み方を知っているFWだとわかります。

 

 

権田修一がホルンで出会った“師”。GKはセーブじゃなくてアタック!? - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

 

かくいう川島も名GKコーチに習っていたことがあってだね・・・

 

 

 

瀬戸貴幸、ELで対戦のトッティに脱帽。ブログで「40歳でもさすが王子」 (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

 

王子なら王道を歩まねばなりませんが、さてさて。どう身を振るのやら・・・

 

 

J2岡山 DF加地が肋骨骨折で全治4~6週間 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

加地の怪我と言えばW杯前のシュバインシュタイガーに壊されたこと、

私は許せていないです。

 

 

英紙がスポーツ史に残る「長期出場停止となった15人」を選出 サッカー界の最長は… (Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

 

こう比べると、日本には悪童みたいのっていませんよねえ

わいせつで捕まるとか万引きとか・・・w

 

 

モウリーニョ監督が34歳イブラに脱帽…「彼のプレーを見たら実年齢を信じないだろう」 | ゲキサカ[講談社]

 

モウリーニョとイブラが仲良くしているのが全く想像つかない

 

 

オシムさんと“阿部ちゃん”の師弟関係ライター島崎が語るJリーグの魅力(3) - スポーツナビ

 

 

一番好きな監督かもしれません、彼の後にも先にも彼ほどの知性をもった

監督が日本を率いることはあるのでしょうか。

ハリルホジッチは彼に比べると発言が幼稚すぎますね。

 

 

【恩田社長の600日】FC岐阜の スポンサー料を集めるためにしたこと|Jリーグ他 |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

 

 

選手がサッカーで食えているのは、こういった方々の努力だということを

もっと認識すべきですね。

 

 

インテル赤っ恥! 格下相手のEL連敗に伊紙「ヨーロッパから陥落」 長友は屈辱のベンチ外 : 海外サッカー日本人選手速報 WORLD SAMURAI

 

恥じることなどないです、スパルタ・プラハは格下と言えるほど

もともと強くないのだから。

 

 

英代表新監督に”ダークホース”浮上? ザルツブルクで南野を獲得したSDが候補に | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

 

日本で言うと佐久間監督的な方ですかね