Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第877回 toto予想結果

 

今週のtotoONEの予想陣はこんな感じ

 

f:id:tiroru17:20161003135451p:plain

 

編集長青山 9戦4勝 2400円

 

初代編集長 9戦4勝 2400円

 

加藤理恵  9戦4勝 1600円

 

私の予想  9戦5勝  200円

 

f:id:tiroru17:20161003135913p:plain

 

まあこんなもんですかね

感想としては

仙台が持ち直してるなと思いました

ハモンロペスの個人能力の高さが出たとはおもいますが、

チーム全体としてよくなっているかな・・・と

試合展開含めずとも大分マシになってましたね

 

鳥栖はまあよくやったと思いますが

守備というより全体のクオリティが少し低かったかなと

攻撃ももう少し押し込んだところからクロスや

細かくつないで崩して行きたかったですが

低い位置からのクロス一辺倒になってしまった感はあります。

 

川崎が完敗しましたが、、やはりチョンソンリョンの

不在が影響があったと思いますし、

神戸相手にはもう少し慎重なゲーム運びをしなければいけなかったのでは

ないでしょうか

先制点を取られたことも決してアンラッキーではありませんし、

自分たちの攻撃の形にこだわっている点もありました

 

しかし今節は神戸の守備陣がすごく気合いが入っていて、

いつも失点するのにしなかった点、この点は神戸を評価したいと思います。

柏や神戸など、攻撃力のある前線、決定機を高確率で決めかねない相手を

なぜもうすこしリスペクトしないのか、マリノス戦の劇的な勝利で

慢心していたのではないですか?

まあしかし、この神戸勝利は意外というほどでもないですが、

 

あとは広島が東京に負けたことですか

広島はちょっと判断の難しいチームになってきたので

今季も残り少ないですが、穴を出す可能性はあるでしょうね

 

totoONEの予想陣の予想についてですが、

なぜ3人そろって大宮を一人も抑えてないのか

むしろ大宮よりの予想をすべきだったと思います

鹿島なんて、勝っている試合も決して内容がいいわけではなかったですし、

相手の出来がわるいだけだったのに、

内容も結果も安定している大宮を買わないのは恥ずかしい予想だったと思います。

私よりはるかにダブルやトリプル使って、試合結果を当てられないのは

正直言って、こんな予想なら上げなくて結構レベルですね。

 

それではー。