Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今週のtoto予想結果 第833回

 

totoONEの予想陣の予想は

 

f:id:tiroru17:20161023044732p:plain

 

編集長青山 9戦5勝 3600円

 

エアインタビュー岩本 9戦5勝 4800円 

 

加藤恵理  9戦6勝  400円

 

私はスタメンを今回は確認できたのでそこから賭けたものを

 

f:id:tiroru17:20161022130455p:plain

 

スタメン確認私  9戦4勝 100円

 

こんな感じでした。

今回はわりかし微妙だなと思うものや、

スタメンが大分変ってるなというものもあり、まあ100円で半分近く当てれば

十分だと思いました。

 

totoONEの予想陣がそろって神戸の勝利を押していたのはがっかりです。

加藤恵理さんはまあまあうまく絞って賭けているかなという印象。

それが今回上手くいったようですね。

ただ簡単だからというよりは、あまり多くの買い目を増やしても

当たる確率が低い故でしょうが。