Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ウィリアムヒルのエントロペイ入金ボーナスについて(初心者も始めるにはいいタイミングだよ

 

はいこんにちは。

 

今ウィリアムヒルではエントロペイから入金するのが初めての場合

100ドル相当まで入金額と同等のボーナスがつきます。

 

私はこれはいままでネッテラーなどで入金したことのある人の場合は

対象外だと思っていたのですが、

メールで確認したところ、エントロペイで入金したことのない方は

すべて対象ということでした。

 

またボーナスの受け取り条件がかなりゆるいので

これはかなりおすすめです。

 

いままでウィリアムヒルでエントロペイで入金していない方や、

そもそもまだブックメーカーを初めてない方は

このボーナスの期限は今月までですので、

急いでボーナスをゲットしましょう!

 

私も最近はウィリアムヒルは使っていなかったのですが、

このたび入金しました。

 

ウィリアムヒルへの登録の仕方や

エントロペイの使い方などはこのサイトで説明しているので

必要であればそちらを参考にどうぞー。