Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【甲府】ドゥドゥ、左膝痛再発 残留かかる鳥栖戦はぶっつけ本番

 

J1甲府佐久間悟監督(53)が30日、ブラジル人FWドゥドゥ(26)が9月に負傷した左膝に痛みが再発したため、J1残留をかけて戦う11月3日の最終節、ホーム・鳥栖戦(中銀スタ)は「ぶっつけ本番」になる可能性を明かした。

 「ドゥドゥは月曜日、火曜日もレスト(休息)させなければいけない。(試合前日の)水曜に動ければ合流させるが、ぶっつけ本番になる」。佐久間監督は厳しい表情でエースFWの状態を明かした。左膝に腫れもあり、31日は病院で治療を受ける予定。鳥栖戦のフル出場は難しいという。

 

【甲府】ドゥドゥ、左膝痛再発!残留かかる11・3鳥栖戦はぶっつけ本番で臨む (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ドゥドゥは状況が状況だけにちょっと強行出場してますからね・・・

ただ仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

ドゥドゥが居ないと収まらないしなあ。