Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

海外の反応)U19日本代表アジアNO1を決める大会で優勝(動画もあるよ

[10.30 AFC U-19選手権決勝 日本 0-0(PK5-3)サウジアラビア]
 19歳以下のアジアナンバー1を争うAFC U-19選手権バーレーン2016は30日に決勝を行い、U-19日本代表は0-0で突入したPK戦の末、サウジアラビアに5-3で勝利。過去準優勝6回の日本は7回目となる決勝挑戦で初めて勝利し、悲願の初優勝を果たした。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。


サウジアラビアは本当に19歳なのか?


サウジアラビアの勝利を祈る。
このチームには王者の風格がある。
アジアにおける退屈な日本の帝国に終止符をうってくれ。
イラククルディスタンより。


・↑俺は日本のサッカーを支持する。
彼らのプレーの仕方が好きだ。


・日本はアジアの恥だよ。
コロンビア5-0日本。
日本はいつもワールドカップのグループステージで敗退する。


・115分の時点で、いまだに0-0。


・120分だ。
PK戦で誰がアジア王者なのか決まる。


・重圧がかかる中で、日本は完璧なPKを決めたね!
日本がPKを蹴るたびにブーイングをしていたサウジファンたちは哀れだよ。
でも結局手助けにならなかったし、マヌケに見えてしまったな。


・ハハハ!ざまーみろ、スタジアムでブーイングしているサウジの奴ら!


サウジアラビアのファンたちがブーイングしまくっているのが悲しい。


・↑どちらがピッチ上で良かったの?

 

続きはこちら

U19日本代表がサウジを下して悲願の初優勝!(海外の反応) : ワールドサッカーファン 海外の反応

 

動画ないじゃん・・・と思った方は

 

動画はこちら

 

www.youtube.com