Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

岡崎、香川がAFC国際最優秀選手賞候補にノミネート

 

アジアサッカー連盟(AFC)がAFC国際最優秀選手賞候補に日本代表FW岡崎慎司(レスター・シティ)、同MF香川真司(ドルトムント)、韓国代表MFソン・フンミン(トッテナム)をノミネートしている。受賞者は12月1日のAFC年間表彰式で発表になる。

 香川は2012年にも同賞を受賞。ソン・フンミンも昨年受賞しており、ともに受賞となれば2度目となる。昨季レスター・シティで奇跡の優勝を成し遂げたことが評価された岡崎が受賞すれば初となる。

 

岡崎、香川がAFC国際最優秀選手賞候補にノミネートされる (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

 

 

ふーん、っていう賞ですよねぇAFC最優秀選手の賞って・・・

扱いがかなり低いというか。