Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

東京ヴェルディの監督に就任するロティーナ氏がサポーターとツイッターで交流

 

ロティーナ氏とヴェルディサポーターのやりとり


スペイン語全くわからないのでGoogle翻訳メインの意訳です



「Conichigua ≒ コンニチワ」




「すべての東京ヴェルディの日本人フォロワーにご挨拶」





「さっそく練習を始めました。ご飯のための第一歩」





東京のご飯事情の質問?



 

 

「(ファン感での選手の“はっぱ隊”を見て)なんてこった!日本ではどれだけ努力すればいいんだ」

 

東京ヴェルディの監督に就任するロティーナ氏がサポーターとツイッターで交流 さっそくお箸の練習もスタート : ドメサカブログ

 

 

 

スペイン一部のリーグを渡り歩き、5年前にはビジャレアルの監督やっていた

ような人がヴェルディに来るって・・・

すごいなヴェルディの人事関係。

 

スペイン流のサッカーを見せてくれるのか楽しみですね

小柄で足元のしっかりした選手が多いので、的確な人事だとは思います。

 

しかしツィッターを使いこなすあたり、まだまだ若いですねw