Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

横浜が神戸DF高橋獲得オファー 磐田ジェイも狙う

 

横浜が神戸DF高橋祥平(25)の獲得に動いていることが25日、分かった。既に正式オファーを出しているという。

 

高橋は空中戦に強いセンターバックで、今季は13試合に出場した。横浜は主力のDFファビオの退団が濃厚で、若くて守備力が高い高橋に白羽の矢を立てた。磐田も獲得に動いており、争奪戦の模様を呈してきた。また、攻撃陣では磐田を退団したFWジェイ(34)に水面下で接触し獲得に向け動いているという。

 

横浜が神戸DF高橋獲得オファー 磐田ジェイも狙う (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

マリノスは以前にも高橋祥平には声かけてましたね。

その時は大宮に行かれましたが・・・

 

小倉勉マリノスに入るということなので、それがどう働くでしょうね。

しかし、高橋祥平とジェイってぶつかり合いそうw