Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【海外の反応】「半神半人だ」 中村俊輔が見せた美技を現地セルティックサポが大絶賛!

 

元日本代表MF中村俊輔の活躍が、またも欧州で話題となっている。テレビ番組の企画でその左足が輝きを放った。

 かつて中村が活躍したスコットランドの地元紙「デイリー・レコード」は「見よ。セルティックのレジェンド、中村俊輔は巨大なロボットを倒し、今でも素晴らしいフリーキックが蹴れることを証明した」と特集している。

 これは中村が日本のテレビ番組の企画に挑戦した際の模様を伝えたもの。ゴール前に人形の巨大ロボットが立ち塞がるなかゴールを狙うという趣旨で、5回のキックでゴール左隅、右隅、そして人型ロボットの股の下に設定された3カ所の僅かなスペースを突いてゴールすれば成功となる。

 過去にはバルセロナのFWリオネル・メッシも挑戦し、その時は5度目のキックでパーフェクトを達成したが、中村は見事4度目で成功し、メッシ超えを果たしていた。同紙は「中村俊輔のFKは伝説だ」と称えている。
独紙も紹介「日本のフットボールレジェンド」

 この活躍は独紙「エクスプレス」でも紹介されるなど、かつてプレーしたスコットランドだけにとどまらず、欧州中に轟いている。ここでも「日本のフットボールレジェンドが巨大なロボットを相手に得点」と紹介。「彼はたった2回のチャレンジで巨大なロボットの背後へ沈めた」とチャレンジの内容をレポートしている。中村は1回目のキックを失敗するも、そこから3連続で成功させた。

 38歳となった今も衰えぬ正確無比なキックを見せる中村。セルティックのレジェンドと認められているレフティーの活躍は、今なお大きな話題となっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161125-00010005-soccermzw-socc
Shunsuke Nakamura Takes Free-Kicks Against Giant Robot On TV Show

 

 



海外のセルティックサポーターの反応をまとめました


・まだまだやるね、ナカ ☘️



‏・最高だ☘️🇳🇬🇳🇬



・どう表現したらいいか、言葉が見つからない
 これ大好き 💚 常軌を逸している!



・なんて奴だ



・半神半人だ



・ナカはまだとんでもない技術を持っている



・史上最高のフリーキッカーだね



・なんて才能のある人なんだ!
 3番目の(キック)で俺はまじで飛び上がって笑ったわ!



・最後のは凄かったな、ナカ万歳



  ・まだ1回蹴れたしね!3回中3回的中


    ※実際には1本外しています



・最後(ロボットは)GKマット・ギルクスをしている 😬


  ※マット・ギルクスはレンジャーズのゴールキーパー



・ゴールにいるのはルイス・スアレスかと思ったわ



・うちに彼がまだいたらなぁ



・彼が恋しいよ 🍀



・この動画の全てが素晴らしい
 #中村 #フリーキック #巨大ロボット #日本
 全ての大会でこれをPK戦の代わりに採用すべきだ



・是非これがPK戦に取って代わって欲しいわ
 絶対に中村には自分のチームにいて欲しいだろうな



イングランド
・日本大好き、ナカ大好き、この動画大好き



・彼は次の妙技で、ついに彼が左足で豆の缶詰を開ける



・このセルティックのレジェンドが大好きだった・・・
 彼が移籍するまでうちがどれだけ幸運だったか
 サポーターの多くが気付いていなかった選手だ



・本当にレジェンドだ
 彼をセルティックで見られたのは本当に本当にラッキーだった 🍀



・中村、レベルが違う



・彼は俺が見てきた中でも最高のタッチをしていた!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



・ナカ、帰ってきてくれ
 まじで頼むわ 🔥👍👌



・俺なら彼を取り戻すね



<アメリカ>
フリーキックコーナーキックを指導させるために
 ナカをセルティックへ連れ戻すんだ



・ウェディングケーキのやつの方が好きだな
 nakawedding3.jpg

 あれはチャンピオンズリーグのユナイテッド戦での
 彼の強烈なゴールに次いで2番目だわ 🍀🍀🍀

 

http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-2294.html

 

 

俊さんこれ何時撮ったんですか?

天皇杯も間に合わないかもしれないって嘘ですよね??

ていうか流石俊さんなんだよね