Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

東京ヴェルディ・ロティーナ監督を名乗るツイッターアカウントがニセ者と判明

 

先日、東京ヴェルディ新監督のロティーナ氏とおぼしきツイッターアカウントがサポーターと交流するという、微笑ましいニュースをお伝えしましたが、

999


実はこのアカウント、なりすましアカウントだったそうです




以下、東京ヴェルディのニュースより。


[東京V公式]ロティーナ監督のTwitterアカウントについて
http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/1187fd9d5789ca12699cf527242ceed0

先日、来シーズンからの就任を発表したロティーナ監督に関しまして、
同氏の名前でなりすまして投稿しているTwitterアカウントが確認されました。
ロティーナ監督はTwitterFacebookなどSNSのアカウントを保有しておりません。

ロティーナ監督が契約しているスペインのマネジメント事務所にも確認しており、
同事務所はアカウントの無効を求めてTwitterに申し入れを行っております。

弊クラブは、なりすましアカウントの動向を注視しており、
場合によっては、現地のマネジメント事務所と連携し、しかるべく対処いたします。

同アカウントをご覧になった皆様におかれましても、
ロティーナ監督本人と同アカウントの投稿は無関係ですので、
ご承知いただけますようお願いいたします。





なんと、2012年から5年にも渡って偽者が運用しているアカウントだったようで……

 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60064901.html

 

ドメサカの管理人騙されてやんのーw

しかし、年の割にツィッターすごい使いこなしてるなとは

以前の記事に書きましたが、やはりこの年代の人は

うかつにツィッターアカウント持って面倒なことにならないように

する感覚があるような気がします。