Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

J2京都 闘莉王獲り 次こそ昇格へ 闘将に白羽

 

名古屋を退団する田中マルクス闘莉王

写真拡大

 ◇J1昇格プレーオフ準決勝 京都1―1C大阪(2016年11月27日 金鳥スタ

 準決勝で敗退したJ2京都が、元日本代表DF田中マルクス闘莉王(35)獲得に動くことが27日、分かった。J2に降格した名古屋を既に退団。関係者によれば、現在はブラジル1部クラブからもオファーを受けているというが、闘莉王自身も引き続き日本でプレーしたい気持ちがあるようで、今後の交渉次第では一気に正式契約となる可能性があるという。

 闘莉王は8月に昨季限りで退団した名古屋に再加入。残り8試合で残留圏と勝ち点差7もあったチームを、最終戦に残留の可能性が残るまでに導いた。日本代表でも10年W杯に出場するなど実績は十分。10年以来のJ1昇格を目指す京都にとって“闘将”はうってつけな存在。獲得が決まれば来季J2で古巣・名古屋との直接対決も実現する。
 
 
間違いなく名古屋のJ1昇格を阻もうとするでしょうね。
すごいテンションで。