Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ジェフ千葉社長が謝罪

 

千葉は11月21日、公式ホームページで「ご挨拶」と題し、前田英之・代表取締役が謝罪文を掲載した。まず「今季は“REVOLUTION”のスローガンのもと、クラブ・チーム共に自己革新をしていくという強い決意で歩みました。しかしながら、J1昇格という目標を成し遂げることができず、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「J1昇格への道のりは決して平坦な道程ではございませんが、来季に向け、これを実現する地力を身につけるべく、サッカーの技術や戦術はもとより、強い精神力を持った真の“戦う集団”にチームを成長させていく所存であります」などと綴った。

 文面からは、名門ゆえの苦悩が浮かび上がってくる。今季は苦難のシーズンとなり、7月末、関塚隆監督の解任を決断。後任に、コーチの長谷部茂利氏を昇格させ、監督代行とした。しかし、カンフル剤が効くことはなく、低空飛行のままだった。

 

http://www.sankei.com/premium/news/161130/prm1611300001-n1.html

 

DFとGKの補強をした方がいいですね。

ここに一枚づつ平均的なメンバーと

FWに外人FWを当てなければ来季も上がれないと思います。

エウトンとか佐藤とかじゃだめですね

DFはまじで層も薄いし、現レギュラーもそれほど・・・

いやいや、これ以上は言うまい。