Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

サガン鳥栖DF吉田豊がチーム残留へ 名古屋グランパスからの8000万円オファーを断る

今朝のスポーツニッポンによると、名古屋グランパスが獲得に動いていたサガン鳥栖DF吉田豊がチームに残留することを決めたそうです。
昨年オフに清水エスパルスから移籍加入した吉田選手は公式戦34試合に出場し、シーズンを通して主力として活躍しました。


01


[スポニチ]DF吉田、鳥栖残留 名古屋8000万円オファー断った
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/02/kiji/K20161202013830580.html
鳥栖のDF吉田豊(26)が来季残留することが1日、分かった。昨年、清水から入団し、今季は左サイドバックとしてリーグ戦32試合に出場。Jリーグの16年シーズン優秀選手33人にも選出されている。

 両サイドバックをこなし、来季J2に降格する名古屋から8000万円のオファーが届いていたが、それを断って残留を決断した。




01





関連記事:
アビスパ福岡DF亀川諒史鳥栖が獲得オファー 鹿島も獲得に乗り出す
http://blog.domesoccer.jp/archives/60063390.html




 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065018.html

 

 

高すぎるでしょw

えー吉田豊に8000万とか飛ばしですよね?

本当だとしたら、名古屋の人事頭可笑し・・・

・・・待て、今の名古屋のGM、下條さんか?

だとしたら、まあさもありなん。

断ってくれてよかったですよこれ

吉田に8000万とか使ってたら間違いなく昇格は厳しくなります。