Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

まーたブックメーカーの情報商材系の人出てきたよw

 

はい、こんにちは。

 

以前からこの人くさいなあ・・・

と思ってた人が居るんですが、どうやら情報商材系始めましたね。

いつかやるだろうなあとは思ってましたが、

 

はっやいなあああwww

 

(すいません、今回は下品な感じになると思います。まあいつも上品ではないですが)

 

 

やれやれだぜ、つーかこの手の人って特定の人が名前変えてやってるだけじゃないの~

オーバーゴール系のやつとか、テニスの超低オッズの複利転がしとかさ~

だいたいおんなじだよね。

 

儲かる手法とかさー

何人の人が登録してくれました。とか

何百人のブックメーカーコミュニティだとか

自分の手法教えた人がこんなに儲けました。嬉しいです。

とかさーーーーーーーーーーwwwwwwww

 

ぜんっぜん参考にならないウサンクサイてきとうに賭けているんじゃねーの

みたいなのを手法とか言い出したりwww

 

ちょっとベット履歴を載せたキャプチャを貼ってたりw

 

ベット履歴のキャプチャなんてあてになんねーーんだって・・・

 

 

画像自体に加工したっていいし、全体として勝っている分だけ載せればいいだけじゃん

まじやべーよこの手のにひっかかるやつがいるとしたらwww

 

ブックでコンサルじみたことやっているひとでまともな人っているんなら教えて

ほしいですわ。

 

 

「ご好評いただいてます」だとかあ

「何十人の人が登録してくれました」だとかあ

「コンサルした人が、手法を教えた人が何百万も稼ぎました。嬉しいです

私も負けられません」だとああああああああああ

「たくさんのひとには売りません、私がしっかりと一人一人に対応したいので」とかあ

 

 

完全に怪しすぎるだろJK

 

ああ書くことが打ち込む速さ以上にどんどん思いついて、書くことをわすれちゃったよ

 

まあいいですよ、有料でもそれに見合うものであれば。

 

この手の商売やっている人が詐欺師まがい(ていうか詐欺師)ではないこともあるかもしれませんし、

 

でもあんまりクソ高いものには流石に手をださないでほしいですけどね

まあ、この手のを買う人は何言っても買うんでしょうかね

いろいろ残念ながら。

 

真面目な話、そいつが本当に儲けているか

 

オッズポータルなり、ブロガベットなりで

アカウントさらしてもらわないと話になんねぇですわ。

もしくはスカイプでも動画配信でも相手の画面うつしてもらって

 

生でべットして儲けているところを

何を考えて、何を根拠に賭けて、

そして実際に勝ち続けるのを最低でも3日は観察し続けさせてもらわないと

 

話になりませんわ

 

 

この条件で自信のある手法や情報商材や配信などをされているかた、

ぜひご一報ください。

 

それでしたら興味しんしんですとも。

 

あ、お金先払いですか?wwwww

 

 

でしたら賭けている際の根拠を教えてくださらなくて結構ですので

実際に賭けているところをずーっと画面共有でも、配信でも

いいので見せてください。

手法や商材系ならば見せただけでは基本的にある程度の情報しか手に入らず

とてもじゃないが何を根拠にしているのかがわからなければ

役に立つものでもありませんのでね。

 

 

これは凄いと思えばこのブログで紹介でも

この方は本物ですとでも紹介させていただきますので

 

 

実際日本のブック界隈で表立って

この人凄いって人知らないので、

そういう人を知りたいというのはあります。

 

 

本物の予想屋も世界を見渡せば居るでしょう。

この日本にもね。

 

ていうかピナクルでもインタビューしているのは本物なんでしょうね。たぶん。

 

 

しかし今回、私は誰と戦っているんだかw

疲れました。

 

 

あ、そうそう。BET365じゃなくてピナクルで勝っている人ができればいいです

BET365みたいなMAXBET規制きびしくて、何を理由に規制してくるのか

よくわからんブックメーカーはちょっとw

BET365限定みたいので勝てるようになってもね、

それで何十万と払ってもそれ以上稼げるようになるまえに規制されちゃ話に

ならないんでw