Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

横浜・ファビオが一時帰国、クラブ引き止めも聞かず…「ペナルティー科す」

 

横浜は7日、DFファビオ(27)が一身上の都合により、母国ブラジルへ一時帰国すると発表した。クラブ側としては24日にも天皇杯準々決勝のG大阪戦を控え、シーズン終了まで共に戦うことを要請したが、ファビオ本人が強硬に帰国を希望。前日6日には「クラブからの了解が得られなくても、向こう(ブラジル)でやらなくてはいけないことがある」と申し出があったという。


この日はFWカイケも一時帰国。助っ人陣の相次ぐ離脱は他選手への影響を含め、クラブ側のマネジメント面でも痛恨の事態。利重チーム統括本部長は「真しに受け止めつつ、試合は残っているので、そこに集中できるようにしたい」と説明。ファビオに対しては「クラブとしては契約に乗っ取った形でサラリーの減額などペナルティーを科します」と話した。
 

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/07/kiji/K20161207013864120.html

 

ファビオって真面目な選手なんですけどねえ。

真面目な人に限って、決めると自己中心的になると歯止めが利かないですね。