Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

山形大黒らが退団 外国人3選手とも契約更新せず

 

 J2山形は8日、契約満了に伴いMFディエゴ(32)MFアルセウ(32)FWディエゴ・ローザ(27)と来季契約を更新しないと発表した。

 また京都から期限付き移籍で加入していた元日本代表FW大黒将志(36)、同じく鹿島から期限付き加入のMF梅鉢貴秀(24)の移籍期間満了も発表。

 今季26試合に出場しチーム最多の9得点を挙げた大黒はクラブを通じ「山形県の皆さんにも良くしていただき、本当に楽しく過ごすことが出来ました。来季山形がJ1昇格できることを願っています。また会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました!」とコメントした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-01749133-nksports-socc

 

大黒は渡り鳥ですねえ。

梅鉢は鹿島に戻るのかなあ・・・戻らなそうだけど

そしてディエゴまで出しちゃうのか。

ディエゴは他のJ2から声がかかりそうですが。